パーソナルジムモニター募集 安い料金で効果は-10センチ-10キロ

東京に新しくできた女性専用パーソナルトレーニングジムクレビックCREBICではモニターを募集しています。入会金無料で安い、メニュー内容は同じなので効果はウエストマイナス10センチ体重マイナス10キロ達成可能

料金が安いクレビックのモニターコース会員になるには

クレビックのモニターコースは入会金が通常5万円のところ0円です。

モニターコースの利用にはいくつかの条件があります。

・クレビックCREBIQの入会がはじめての方
・モニター終了後、モニターレポートに協力できる方
・口コミサイトに感想を投稿できる方
・広告などに使用する経過写真に協力できる方
(顔出ししたくない方は申し出てください。)


クレビックではモニターに有名なタレントさんを使っていません。
このように実際の入会希望者の方にモニターになっていただいて
ビフォーアフターがよくわかるようにしています。

有名なタレントさんをCMで使うと高額な宣伝費が必要です。
クレビックでは雑誌には掲載していますが、テレビCMはしていません。
その分、料金が安くできるのです。

大手のパーソナルジムでは2ヶ月の通常コースで入会金5万円と
通常料金が298000円で合計35万円くらいかかります。
これが一番安いコースの料金です。

クレビックではモニタコースが入会金0円と説明しました。
モニターコース以外のスタンダードコースでも入会金が必要になる
だけで合計金額は大手と比べて15万円くらい安いです。

しかも、1回のトレーニング時間は大手は50分です。
しかし、クレビックは75分で25分も多くトレーニングができます。


※お客様の希望に合わせてボディメイクコースというのもあります。
これは1レッスンが105分のトレーニングで全部で16回のコースです。
これは本格的にトレーニングをしたい方向けです。

代表トレーナーの豊島香奈子さんは元ボディビルの競技者なので
このようなお客様の希望にも対応できるようにコース設定がされています。